講演会 登壇者紹介

いつもたくさんの方に御覧いただきまして、ありがとうございます。

この記事では、講演会 登壇者のご紹介をしたいと思います。

お一人目
(株)かい援隊本部    会長  新川さま
http://www.kaientai-h.co.jp/
高齢者や障害者を介護するスタッフを斡旋する会社ですが、どちからいうと、私は新川会長の人柄に惚れてお願いしました。人には優しく!がモットーの温かい方です!

お二人目
松本恵美子さん
プライベートでもお付き合いがあるのですが、実際に自閉症の子供を持つ母親です。勉強熱心で、今や発達障害の社会適応コーチングをしている、強者、です!


そして、さらにお願いしたのがこの方!
三人目(スペシャルゲスト)
日出郎さん
芸能界では知らない、という方がいないくらいですが、実は大学などでセクシャルマイノリティーの講義をしているんです!頭も良く、とっても素敵な方です。

舞台のテーマは自閉症で、セクシャルマイノリティーは違うんじゃないのか?と思ったり、発達障害=LGBT🏳️‍🌈、て思う方もいるかもしれません。

今回の舞台は、たまたま自閉症を取り上げていますが、
みんなが生きにくい世の中をなくそう!て動きが、そもそもの根底です。
ましてや、自閉症とLGBTを同時に発症するケースもあります。

日出郎さんが、当時どんな話をしてくれるのかはお楽しみ!( ́•ૢ⌔•ૢ ̀)♡


是非、講演会にも足を運んでください。

コリッチ
カンフィティ
で、チケット発売中です。

ちなみに講演会は100席限定です!



ボクとママと発達障がい® official

発達障がいの子どもをめぐる、家族の思い、学校、環境を描いた半ノンフィクションストーリー。